ぺだる小僧

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お知らせ   Tags: ---

Comment: 0  

夏季休業のお知らせ

ご迷惑をおかけしますが、
お盆中の営業は以下の日程とさせていただきます。

8月11日(祝) 休み
12,~14日営業(18時閉店)
15~17日 休み

よろしくおねがいたしますm(__)m


Category: お知らせ   Tags: ---

Comment: 0  

ジメジメ

梅雨明けしてからのほうが雨降ってるんじゃないかと思うこのごろ。
月曜からいちだんと蒸し暑いですね~
20507079_1162320597233340_2640692074978503006_o.jpg

こんな日はやっぱり冷えたコーラ

ということでコットンキャップが50%OFF!!
これ定価ちょっと高めなんですけど、半額ならお買い得!!

アウトレットコーナーちょいちょいチェックすると思わぬお宝がみつかるかも!!

20414358_1162385577226842_2405136120313200445_o.jpg

Category: お知らせ   Tags: ---

Comment: 0  

7月25日(火)はおやすみをいただきます。

7月25日(火)は出張(展示会)にため、店はおやすみとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします。

Category: お知らせ   Tags: ---

Comment: 0  

本日(7月7日)は早めの閉店とさせていただきます。

勝手ながら7月7日(金)は18時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします。

Category: 日々の雑感   Tags: ---

Comment: 0  

梅雨入り前のトレイルライド

今日は午前中、トレイルを走ってきました。
カラっと晴れて路面も乾き、最高のコンディション。

でも
里山はそろそろ小さな子グモたちが巣をつくり始めてます。
先頭で走りたくない季節がやってきますね(^_^;)


18815405_1114195532045847_6029484699513904362_o.jpg
今回は全員が29ER.

18836694_1114227605375973_2908709617095802113_o.jpg
首謀者と、突然のお誘いにものってくれたひと。
いつものユルユルなトレイルと違ってちょっとだけハード

IMG_20170603_090009.jpg
IMG_20170603_081955.jpg

IMG_20170603_093529.jpg
前走るときは口を覆わないと蜘蛛食べちゃいます(T_T)
ここからの下りはかなり快適でした。

IMG_20170603_080714.jpg
今日も店主(私)のバイクはシングルスピードのCOOKER。(乗れる状態のMTBがこれしかないともいう)

昨日組んだばかりのホイール、FLOWとMAXISのARDENT RACEはいい感じ。
とりあえずチューブ入れちゃってますけど。

32X20Tは今日のライドにはちょっと重かったかな…
まぁ登れないとこは押しちゃえばいいかっ!
プロフィール

KOZO

Author:KOZO
宇都宮の自転車店「ぺだる小僧」のブログです。

商品紹介&お得情報

その他店主の日常など気ままに更新しています。



定休日 水曜日、祝日

(その他臨時休業あり)

8月15.16.17日はおやすみです。

FCカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

